10月15日 東京経済大学柳瀬ゼミナールと交流試合を行いました。

この交流試合は、東京代々木オリンピックセンターで12月23-24日に行われる

Risk and Insurance Seminar(RIS)の本大会への準備のために、お互いあって

進行状況を確認しておくことをメインにしています。

Risk and Insurance Seminar(RIS)は、リスク、金融、保険をメインにする各大学のゼミナールが

集まっていまして、今年の参加校は、

武蔵大学

一橋大学

静岡県立大学

東京経済大学

早稲田大学

明治大学

長崎大学

山口大学

拓殖大学

上智大学

京都産業大学

京都産業大学

大分大学

日本大学

関西学院大学

福岡大学

九州産業大学

近畿大学

関西大学

となっています。

ちなみに、本大会前に10月29日(土)拓殖大学で関東の大学+静岡県立大学

を入れた、中間報告が行われます。

今回の交流試合は、その前の練習試合ですね。

黒板に書かれているような進行で始まりました。
発表する東京経済大学の皆さん


一方、質問する静岡県立大学側・・・


こちらが発表の側となり、報告する静岡県立大学側・・・


という感じでした。

詳細は書けないんですが、かなり活発な議論が行われました。

その後はお決まりの懇親会へ・・・

今回、色々と指摘されてへこみもしたみたいですが・・・・。

きっと立ちあがって10月29日(土)のRIS中間報告会では頑張ってくれると信じています。

一つ後悔していることは、せっかくの交流試合なのに集合写真取らなかったこと。

今回、写真に入れられなかった皆さん・・・。

すいません。

上野